Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 大水槽窓ができました ② 

画像


大水槽窓を壁面に置くのとは逆に、
上部の小魚が背中合わせになるよう配置すると、
左右から下中心部に集まっているように見えた光が 上部中央から 左右下方向に差し込む感じになる。

そうすると、ちゃんと床 (=足元) に水槽が敷かれているように見えてくる。

なにやら不思議な感じがするが…
遠近法による錯覚とか、そういうことなんだろうなー、きっと。


お部屋は能舞台 (((o≧▽≦)ノ彡 織姫様、貴賓席にお出ましですw

.

アバター
2015/07/13 23:52
おおっ 窓を床にっ(◎ω◎)!

さすがですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/07/13 22:47
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
ホント、面白いねぇ~♪

余り良く見ていないんだけど、レアで出来る水槽は
魚の絵が違う?配置が違う?
アレも組み合わせられると、また面白いかも…
って、レアをメガらせるのが至難の業なんだけど^^;

そして、何故水槽の合成にはミラクルが無いのでしょう?
ミラクルで同じ水槽くれるんでもいいのにね~
そうすれば水槽いっぱい作れるのに
って、ミラクルだって至難の業だったっけwww
アバター
2015/07/13 16:14
こっちはこっちで趣のあるお庭~~~
さすがですわ~~~.+.(♥´ω`♥)゜+.
今回はメガ合成見送りかと思ったけど、今から頑張ろうかしら!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.