Nicotto Town



発見が2つもぉー\(^o^)/

画像

まだ梅雨明けもしていないのに この真夏の暑さ・・・(;´Д`A
皆さん お元気ですかー?
おかげさまで?私は元気ですっ(*`・ω・)ゞ

もしかしたら皆さんはご存知なのかもしれませんが・・・

☆私の発見 其の1☆
Pの水着じゃないと泡に入れないんだってΣ(゚д゚lll)

先日 中央広場から上に行けると知り Cの水着で泳いで
真ん中に行き ワープw
すご~~~~い\(^o^)/と喜んで 素敵な貝のところに行こうとしたら
あれ?あれれ?進まないぞ?
ジタバタジタバタして頑張ってみましたが 全然行けない(>_<)
仕方なくマイページに戻ってお知らせを探してみると
あ・・・Pの水着じゃないと泡に入れないのね・・・(^_^;)
事務局さんやるぅ~~~(; ^ω^)
でもやっぱり泡に入りたくて まんまと事務局さんの策略にはまり
買っちゃいましたw

で 早速さっき貝のところに行って座ってみてご機嫌~♡
すると偶然白クジラさんにも会えました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
慌てて写真を1枚(*^^)v
あ 白クジラを発見したのもあるね~^m^

☆私の発見 其の2☆
私のPCだけなのかな?
「あつい」と入力して変換したら「松岡修造」と出ましたw

思わず一人で声を出して笑っちゃいました(爆)
「暑い」の次に「松岡修造」ってwww
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

アバター
2015/07/15 00:44
ゆりゆりちゃん

泡に入りたくて買っちゃいました(; ^ω^)
ただ 泡がないのに歩いてる人を発見(°ω° )
な~~~ぜ~~~じゃ~~~

「暑い」で「松岡修造」って笑っちゃうよねw
「熱い」じゃなく「暑い」って言うのも笑っちゃうww
ゆりゆりちゃんのPCでは変換に入ってなかった~?

アバター
2015/07/14 22:40
こんばんは

白クジラさんいいですね^^
美夕さんのコーデは可愛いから水着okです♪
そして、松岡修三が現れる美夕さんのパソコンは・・・アツイ  (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.