Nicotto Town



また無くなってる…家。

画像

>       >(。◕_◕・) ..:..。o○                   

アバター
2015/12/22 18:39
思い立ったが吉日?今日は昼にリハビリ散歩してきたよ^^お利口さんっしょ←違うかwなんや新鮮だったわ♪
アバター
2015/12/21 16:43
健康の為?ずっと我慢してた食後のオヤツを親父さまが再開♪笑顔が戻って逆に安心してる私は悪い子かな(笑)
アバター
2015/12/20 16:14
ある意味今日は記念日?会社を辞めるキッカケとなった病名を告げられた日なんだ。何や複雑な感じだわ^^;
アバター
2015/12/14 18:23
今回も全体メンテ知らなかったわ←だからって遅寝・早起きしてニコする訳じゃないがw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/13 16:32
実は昨日ずっと胃痛で^^;私にとって食べる事も一種のリハビリ?胃薬飲んで御飯したよ←マジ面倒な奴やww
アバター
2015/12/12 16:06
密かに車の運転再開計画中〜♪ハッキリ宣言したし密かじゃないかw母親からは禁止令が出てるんだけどね(笑)
アバター
2015/12/12 16:04
密かに車の運転再開計画中〜♪ハッキリ宣言したし密かじゃないかw母親からは禁止令が出てるんだけどね(笑)
アバター
2015/12/11 16:12
ただいまぁ!病院から生還っす←今頃wお邪魔できて良かった♪え?来んでいいってかw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/10 16:12
親父さま愛車のシーマがいなくなって空いた車庫確保成功〜♪弟くんの嫁ちゃまも狙ってたけど勝利したわ(笑)
アバター
2015/12/09 16:11
親父さま私が好きって言った肉まん差し入てくれて嬉しいけど既に3日連チャンwもういいし〜みたいな?(笑)
アバター
2015/12/08 18:03
空白の時間が怖かった私も今はどんだけだってボーっとしてられてwプラスそうしてると幸せ感じちゃうわ(笑)
アバター
2015/12/07 15:48
夕べコタツで寝ちゃって気づけば明け方だったわ。ずっと眠れない日々。ヨシとするか←3時まで起きてたがww
アバター
2015/12/06 14:38
いい加減にいこう!テキトーって意味じゃなく丁度良い状態・適度な具合って感じ?今の私に大切な事だわ^^;
アバター
2015/12/05 18:09
でへ^^;懺悔します。今朝はリハビリ散歩サボっちゃった。心身共に疲れてた?気持ちの切替スイッチオンww
アバター
2015/12/04 17:52
今日は朝から雑用の嵐?やる事満載だったんだ。自分に喝!気合い入れて何とかクリア♪お利口さんっしょ(笑)
アバター
2015/12/03 14:11
親父さまの愛車シーマくん今朝婿に出ましたわ。売却決定から早かったな。先越されたけど私は居座ります(笑)
アバター
2015/12/02 13:56
甥っ子くん体育の授業で足捻って。軽い捻挫って話が後になって実は骨折。松葉杖を楽しんでるんが救いかなww
アバター
2015/12/01 14:58
早いもので気づけば師走12月突入だね。改めて…今月も引き続き宜しくお願いします←たまには真面目に(笑)
アバター
2015/11/30 14:12
親父さまが愛車のシーマを売る事にして今後は私のエッセくんに乗るって←つか親父に軽自動車?似合わね〜ww
アバター
2015/11/29 14:33
危なっ!大事な胃腸薬危うく棄てるトコだったわ。自分んちのとはいえ朝っぱらからゴミあさり?救出したよww
アバター
2015/11/28 14:20
親父さま早くも昨日が仕事納めだって←建築業厳しっ!来年2月まで長期休み。つか我が家の家計ヤバしだわ囧rz
アバター
2015/11/27 17:32
ただいまぁ!←今頃w病院から生還っす。お邪魔できて良かった♪来なくていいって?w駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/26 15:56
今日は甥っ子・明後日は嫁ちゃまが誕生日で諭吉さま2人さよなら〜←現金支給は恒例w後手作りスイーツね♪
アバター
2015/11/25 14:06
身体の為に禁酒・禁煙してる親父さまだけど…何や窮屈そう?笑顔も減ったような←応援すべきトコだが^^;
アバター
2015/11/24 14:25
昨日久々の胃痛に襲われたわ←胃だけは頑丈なヤツw犯人は黒豆・白菜の煮物…自作品で硬かっただけっす(笑)
アバター
2015/11/23 14:43
義務…使命感?最近そんなモノで自身を縛り付けてたような。何事もボチボチ♪ゆとりが大事ね←意味不明?ww
アバター
2015/11/22 17:40
久々の朝寝坊?気づけば8時で←寝たんは明け方だがwその後ボーっ散歩もナシ。サボり癖がついてるな^^;
アバター
2015/11/21 17:56
書おきも無く置いてあった煎餅と高級和菓子←とはいえ賞味期限切れw贈り主は誰や?我が家に謎発生っす(笑)
アバター
2015/11/19 16:17
人体実験中?につきリアのリハビリもニコも半定休日←結局インしてるがw結果は後程〜駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/18 15:42
今日は朝からバタバタで私の一等幸せ?ボケ〜っとタイムが少なかったわw気持ち&時間的余裕って大事ね^^
アバター
2015/11/17 15:47
最近特に頭ボケボケ?朝目覚めて起きたら床に顔面直撃よwボトルの蓋が開いてたか冷蔵庫は水浸しだし^^;
アバター
2015/11/16 18:31
メンテだからって遅寝・早起きしてまでニコする事のない私←つか知らんかったがwお邪魔できて良かったわ♪
アバター
2015/11/15 17:57
珍しく焼肉行きたいって母親。がっ!禁酒中で運転は問題ないのに親父ったら却下。奥さん孝行して欲しいわ囧rz
アバター
2015/11/14 17:54
明るく自己嫌悪♪元気に鬱〜♪なんや昨日そんな言葉が頭をクルクルしてたわw何でも来いや!みたいな?(笑)
アバター
2015/11/13 17:54
ただいまぁ!←今頃w病院から無事生還っす。つか今日は待ちが時間ハンパ無かったわ囧駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/12 16:45
最近夜になると自宅前道路に車が←カップルのデート場所らしい。何してても構わんがエンジン音は勘弁だわ囧rz
アバター
2015/11/11 14:39
散歩途中背後から怪しい車が⁈犯人は親父さま。乗ってくか聞かれたけどリハビリ兼ねてる事分かってんだかww
アバター
2015/11/10 17:26
夕べはビックリ!親父さまが突然体調不良で救急病院に←今は自宅で静養中(ホッ)健康第一改めて実感だわ。
アバター
2015/11/09 20:06
早いもので気づけば一週間の始まり月曜日…11月も半ば突入だね。今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/08 17:45
ニコは楽しむ場所。癒しの空間。改めて実感してますわ←意味不明?wとにかく今後とも引き続き宜しくね^^
アバター
2015/11/07 17:48
ただいま人体実験中?←たいした事じゃないがwそんなわけで先ずはリアル優先ですわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/06 18:05
ヘタに耳がいいのも困りもん?両親の悩み・声が聞こえてきたわ囧こんな時はニコで気分転換コーデが一番ねww
アバター
2015/11/05 17:49
今日は相談したい事あって急遽病院に行ってドクターと話してきたよ←結局ハッキリした方針は決まらずだかww
アバター
2015/11/04 16:32
多分だけど…どんな時体調ヤバしになるか分かってきたよ←人体実験の賜物w上手く自身と付き合ってくね^^
アバター
2015/11/03 16:49
その時その時が勝負の私。今日はどんな一日になりますか←終わってみないと分からんw生存確認はクリアよ♪
アバター
2015/11/02 14:19
まんまの自分と上手く付き合って…リアもニコもボチボチいこうと思ってますわ←いきなり意味不明なヤツ?ww
アバター
2015/10/30 16:17
ただいまぁ!←今頃w病院から生還したよ。お邪魔できて良かった♪別に来なくていいし〜。これはナシね(笑)
アバター
2015/10/28 16:12
夕べ障がい年金の書類が届いたんだ。国からの審査待ち←結果が出るまで3ヶ月。かなり動揺しとります^^;
アバター
2015/08/10 19:55
こんばんは!
今度は夏休みですよね?
アバター
2015/07/19 05:58
おはようございます!
3連休いかがお過ごしでしょうか?
3連休じゃなくて夏休みだったりして・・・
アバター
2015/07/15 01:45
(▰∀◕)ノこんばんわ
私もありました!(写真撮りましたw)
ちなみによくある事らしいですよん(✿≖ノ_≖)コッチョリ 

ところで・・・
もし人違いだったらm(*- -*)mゴメンネ

「おきらく龍」という名に覚えはあるでしょうか?
ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ ここでは☆ばんびDE㌃☆ですが 龍くん(σ◕∀◕)σDESw
アバター
2015/07/14 04:52
おはようございます。
家なし子ですね。
僕の家に来てください。
くぅさんが来ると消えちゃうかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.