Nicotto Town



朝の空気は澄んでいて気持ちいいね~♬

画像

朝のトレーニングから家に戻り、食事してからお外に出てお茶を飲むのが

ルーティーンになってる。

夏の暑日差しと違って、空気いっぱい吸い込むと、やる気が出てきます!

今日も一日頑張ろ~!

アバター
2024/02/16 13:01
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿
アバター
2024/01/24 00:39
どう、なされましたん?
「しばらくの間、おやすみ」というのが、読み切れず。
もしかして、流行り病の類かな…
いずれにしろ、元気なくぅさんを、
お待ちします。
アバター
2023/12/19 23:14
素敵なリースを、ありがとう。
気に懸けてもらうばかりで、すみません。
熊が引っ込めばいいけれど、
冬将軍が暴れているので、ご自愛下さい。
アバター
2023/11/04 07:20
メンタルと体型(wを保つために、
日々努力出来るのが、
うらやましいです。
それでバイクで風を切るとかだったら、
カッコよすぎます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.