Nicotto Town


天使の棲む街


SOLIDEMO コラボキャンペーン


ああ、そういやこんなコラボもやってましたな~(´∀`)

結構長かったけど、事務にゃんのお知らせでそろそろ終了っていうのに気づき
ブログ書いてなかった気がするんで一応書いてみましたw

というか、ニコをやっているとコラボの定義というものが分からなくなってきます。
古くはゆうこりんのお気に入りワンピあたり?からかとは思いますが
「~のお気に入り○○」とか書いてるだけでコラボしたことになるって…(;´Д`)

あ、結構前に出た背景とかは重宝しましたけどね。
どうせならガッツリ、アーティストのリアルロゴとかが入った
ライブ会場で実際に売ってる物販Tシャツとかタオルとか出してくれたら
そのアーティストのファンだったら割高でも買うと思うんだけども。
ABCのロゴ入りTシャツとかカチュコラボして実際売ったら買うわw

今回のコラボドレスは、割と綺麗で(というか6月限定のカクテルドレスが微妙だったとも)
ちょっと欲しかったけど、似たようなドレス一杯持ってるし
割高だったから多分買わずに終わると思います(´・ω・`)

アバター
2015/07/15 01:21
僕も100着限定「BREAKERZのお気に入りジャケット」当たりました^^
似たようなPショップのジャケットとの違いは襟の十字架(結構小さい;)のみ・・・
持っている限りではあまりレア感ないです;;

一度フリマに出してみたことあるんですが応募内容はまさに鬼でした・・・;
あまりの価値の高さに怖くてキャンセルしたまま、倉庫の中で今も眠ってますw
ヴォーカルのDAIGOさんは未だTVで活躍中ですが、このアイテムの価値今どうなんでしょうねぇ
たぶんコレ着てタウンでても誰も「お気に入りシリーズ」とは気付かないでしょう;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.