Nicotto Town



今日明日


ヘルニアをかかえている腰ですが
最近は湿度・気圧の変化などもあり本調子ではありませんでした

今日も巡回をお休みさせていただきます

明日は内勤の後に夕方からのヘルパーで帰りが遅くなるので
巡回をおやすみします

お休み続きで申し訳ありません><

木曜日から復帰します^^

アバター
2015/07/23 18:14
>ひよ莉さん
はい ヘルニアなんです><
前職で発症してしまってね^^;
発症した時は一ヶ月立てませんでした><

今の仕事は力仕事ではないので大丈夫ですよ^^
アバター
2015/07/22 12:29
夏さんヘルニアなんだ><
腰に爆弾抱えてる人は知り合いにも多いよ;;

十分気を付けてお仕事してね。
アバター
2015/07/16 18:43
>皆さん
ありがとうございます
腰の方も騙し騙しやっていくしかなさそうで
あまり無理な事はしないようにがんばります^^
アバター
2015/07/14 21:34
腰痛持ちさんは多いみたいですね~
先ほどTV番組で予防法とか解消法をやってましたよ。
うちの父もヘルニアでしたが、筋トレとか頑張ったら治ったそうです。

頑張り過ぎないようにお仕事してくださいね。
アバター
2015/07/14 21:34
この時季の腰痛辛いですよ~><巡回は無理されませんよう暑いですからくれぐれも
気を付けてくださいね^^
アバター
2015/07/14 21:13
腰痛、ツライですね;;
この暑さもこたえますし。。。
体調崩されませんように、しっかりと水分補給して身体、休める時は休んでくださいね^^
アバター
2015/07/14 20:55
お大事になさってくださいね~。。
アバター
2015/07/14 20:04
ヘルニア・・辛いですね><
私も腰は何回もやらかしてるので よくわかります・・
腰で ヘルパーの仕事も辞めたから・・
あまり無理せずに しっかりと腰休めてください^^
お大事に(*˘︶˘*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.