Nicotto Town



それでもエアコンも扇風機も要りませんでした

ジオの住まう新潟県の昨日の最高気温は38.4℃だったそうです

さすがにこれほどの高温になると 夜になっても一向に気温は下がら

ず 明け方になっても30℃をキープしていたようです☆



『”エアコン嫌い” のジオさんでも さすがに昨日の夜はエアコン無し

では眠れなかったでしょう?』とは現場の後輩Hくん

『なんのなんのw いつも通りTシャツ一枚でごろごろしてたらいつの

間にか寝てたよww もちろん汗はそれなりにかいたけどね(苦笑)』

『へ~やっぱり ”筋金入りのエアコン嫌い” なんですねぇw』

『さすがに もしも日中部屋にいなくちゃいけないとしたら ちょっとは

考えたかも知れないけどねぇww』

『そういえばジオさんの部屋って扇風機も無いってほんとですか?』

『ないないww エアコンはアパートに最初からついてるけど 扇風機

は買おうと想ったこともないよw』



今日の新潟は昨日よりはだいぶ過ごしやすい気温でした 

それでも35℃以上はあったようで 当然オフィスでは朝からエアコン

がフル稼働しておりました
 

(それでもまあ 今日くらいの陽気だったら ジオ独りならエアコンを

止めかねないところだよなぁ)

なんてことを考えたりいたしましたw

(もっとも 自分の年齢を考えると ちょっと油断してると熱中症でぶっ

倒れたりするのかも知れないから それなりに気をつけないとねw)

とも考えて さすがに独りになってもエアコンは切りませんでしたと

いうお話でございました (^ー^*)フフ♪



 


  

アバター
2015/07/14 22:48
どけちさんですか?
アバター
2015/07/14 20:21
(,,*゚Д゚) 変です!!!!!!!!!!

癌生還者の「くせに」薬を嫌いがったり!エアコン付けなかったり!
尚且つ、独り者ののおっチャンなのに「酒を断つ」なんて言うのが不健康すぎます!!!

肝臓をスポンジのようにしてパックのワインの桶に前のめりで倒れ死こそが!!!!

と、思ったりw 思わなかったりw  やっぱり思ったりwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.