Nicotto Town



収入印紙


外注さんの仕事をするにあたって


契約書を交わしたのですが、

それに4,000円の収入印紙を貼らなければならず

郵便局で購入したのですが。

収入印紙の4千円は

「4.000円」という記載なのです。

なにが気になるといって

なぜ4の次が、カンマ(,)ではなくてピリオド(.)なのか、

ということなのです。

郵便局の窓口のおじさんに聞いてみたところ

しらない、とのお答え。

今までこんなところを気にした人はいなかったのかな〜。

でも、不思議です。

それにしても4,000円は高いよなあ。。。。




アバター
2015/07/15 17:31
蛍子さま>>
そうなんですよ、すぐに
「ん?」って思いました(笑)。
ぜひ見てみてください!
アバター
2015/07/15 15:34
凄いとこに目を付けましたね^^
見たことない・・・あとでみてみよ~っと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.