Nicotto Town



本日の劇団BBB 続編

画像

いまあるさん登場して
第二幕開演^^


有言実行して女装で登場!!
仙人姿以外を初めて見た^^;


※最近、人数が増えると最後に登場した人が見えなくなる 
 という怪奇現象が起こるため、いまあるさんがお着替えから帰るまで
 けっこうみんなドキドキしてたはずw

アバター
2015/07/15 21:27
そそ、いまあるさんが、居るのか居ないのか分からず。。
確認しちゃったwww。
今回は大丈夫だったみたいだね。
それでも、11人居るから。。何人からおこるとか、あるのかしら?^^
アバター
2015/07/15 04:46
22時スタートにしてから

1時間超えが多少多くなったよね。
でも、時間的に24時回ってないから 気にならないのが不思議で
22時スタート 良かったかなと思っている今日この頃。

今日は カフェマジック無いと思ってたよ。オレはw
アバター
2015/07/15 02:10
本人もよく知らないけど実は妖怪とは少し違うようです@@
なるほど卒業は遠そうです。
アバター
2015/07/15 01:15
カフェマジックと女装、二つの意味でドキドキでした。
アバター
2015/07/14 23:49
遅くに来てドキドキさせて申し訳ないww
ちょっとヘアスタイル変え忘れちゃったんですがぁ・・・
口を見つけるのに時間がかかりましてm(_ _)m
アバター
2015/07/14 23:42
うんうん、いまあるさん、まだ来てないよね?
みんなが不安でドキドキ……w
アバター
2015/07/14 23:32
うん(o・ω・))-ω-))うん

またカフェマジックかと思ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.