Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そうですか…ならば一生欠席なさって下さい。


たまには皮肉言いますか…


安保法案可決に民主党と共産党は欠席共産党はちょっと困ります。

一部正論は言っていますから…民主党?どうぞ御欠席なさって下さい。

そして一生欠席なさって下さい登校拒否同様国会拒否なさっていいです。

そのままひっそりと政界から蒸発して下さいそして火山の噴火阻止の為に

民主党議員全員火山口から飛び込んで下さい。

菅官房長官が「決める事は決めるいつまでも国会をダラダラやる訳には

行かない。」そうですね本当に2012年5-7月までダラダラ

解散するしないでそして国会も開かないでダラダラしたのは11月

そして野党に成り下がっても大した質疑行わないでダラダラ

岡田克也と細野豪志がトチ狂った質疑ではいOUTです♪

そしてもう国会で対抗する力無いのか欠席ミスった年金長妻が負け惜しみ発言

はいはいそういう事は本人面と向かって言いましょうねほほほ♪

そしてダラダラやらせる原因はマスゴミに責任が有ります。

民主党のダラダラ政治黙認したからです。

そして今年海江田万里から岡田克也へ代表が変わりましたが正直

それしか駒無いんですか?あらあら哀れですね…お気の毒様~ほほほ♪

まあ若手議員に託したいのでしょうが若い有権者に間違った知識伝えて

赤ッ恥かいた小西洋之あちこちで言い訳振り撒くどチンピラ福山哲郎

日本の憲法ことごとく嫌いな辻元清美…

こんなのじゃ民主党議員の未来はたかが知れていますね~ほほほ♪

これでしたら一生欠席なさっても結構ですね♪

アバター
2015/07/16 12:05
昨日安保理法案可決も民主党議員は欠席反対反対唱えるだけで具体的な政治を行わないで反対唱えるだけ
ほほほ♪愚かですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.