Nicotto Town



ショ〜ック


きのう、購入した大枚4千円の収入印紙を


無くしてしまいました。

オ〜マ〜ガァ〜。

なんてこった。。。

契約書にどうしても必要なので

買わないわけにはいかず。

ビルの案内や郵便局の人に収入印紙の落し物はなかったか、

と聞いてみたけど、もちろんそんなもの届いているはずもなく。

400円ならまだしも40000円ですからね。

2枚分となると80000円ですよ。

へこむわぁ。。

というわけで

あらためて購入して、無事契約書を送付しました。

元同僚からのメールによると

先からやっている人優先になると思うけど

ということなので、

がんがん稼ぐわ〜ってことにも

なりそうもないですな。

80000円の元は取れるとは思うけど。

しっかりしなくっちゃ、ですね。


アバター
2015/07/16 00:02
あかねさま>>
がんがん。。。
他の人とは違うってアピールしてね、
のアドバイス。
他の人とは違うっていわれても
ちょっとトホホです。

そうそう、
うまくはいかないってことっすねえ。
アバター
2015/07/15 23:55
あいたたたた・・ (ノω・、)
ですね~

がんがん
稼げますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.