Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


マイ釣り堀にて・w・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.84cm
ブルーギル
1
19.58cm
キンギョ(赤)
1
26.37cm
ナマズ
2
65.54cm
ニジマス
1
50.18cm
ブラウントラウト
1
45.41cm
ドジョウ
1
9.94cm
ハクレン
1
85.92cm
メンダコ
1
15.43cm
2015/07/16 01:02

先日偶然タコクラゲが釣れたので今度はメンダコをGETしたいと思い釣りをしていたら釣れました・w・ノ

最近釣りにハマりぼちぼちマイ釣り堀で釣りを楽しんでます・w・

今度は21日からのシンデレラウミウシをGETするぞ@w@ノ

アバター
2015/07/16 18:37
>トレビあんた☆さん
画像検索したら蛍光紫ぽい生物が出てきたw
エレクトリカルパレードはいつ見ても感動する@w@
また行きたいな・w・
アバター
2015/07/16 17:28
シンデレラウミウシって気になってぐぐったら、マジでいるんだねw
しかもマジでシンデレラっぽいww
ランドのエレクトリカルパレードのシンデレラがこんな色だったなあ^^
ビビデバビデブーでキラキラと色が変わるけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.