Nicotto Town



せっかくの連休だけど・・・

『日月と連休じゃないか?もしよかったら土曜の夜 一杯つきあわな

いか?いつもの店に行くつもりなんだ』

『あたしも呑みたいけど 父が再入院しちゃってさ 再発よ(;-_-) =3 』

とは昨日のジオと元カノとの久々の会話でございます☆



『あら そうなんだ・・・ 大腸がんだったっけ?』

『うん 今回も手術できる状況だったから 取りあえずもうすぐ退院は

できそうなんだけど・・・ 再発っていろいろ心配よね?』

『だねぇ そっかぁ それじゃあ ”呑み” どころじゃないやねぇ』

『せっかくの連休だけど こればっかしはしょうがないわ ごめんね』

『いやいや ”今度顔を見たら誘おうかな?” とずっと想ってたから

ついそっちの都合も考えずに口に出しちゃって こっちこそごめん』

とまあ こんな次第で ジオの思惑は見事に外れてしまいました☆


『無事退院できて 落ち着いたら 少しくらいなら出られると想うから 

こっちからメールするわよ そん時はよろしくね^^』

『お待ちしております^^』

(お気楽な独り暮らしのジオと違って あちらは何かと大変だなぁ)

というお話でございました☆ 


アバター
2015/07/17 02:02

思い立った時に連絡は絶対必要よ!!^^www


気にしていてくれる事が嬉しいと感じたり
ハッキリ!迷惑よ!wもあったり・・・
余裕がない時期も当然ある。


ふっと息抜きしたくなった時
当たり前のように傍にいてくれる存在は
そうそういませんよ!^^



ちなみに〜〜っwww
「謝れ過ぎる返信は めんどくさーーー」
返って返信しにくくなるぅ〜〜〜wwww


また楽しく飲みにいけるといいですね!!
元カノさん 安心できる生活に早く戻るといいですね!^^





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.