Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ラルクぅ(潜在意識)との対話 休み編


明日は休みだね、ラルクぅ。
「人に会うのは怖いな」
うん、怖かったのかな。怖がっていたのかな。
心を閉ざしていた自分には出会った・・・。

「そう、6歳の時。リルルが、母親にも弟にも父親にも周囲の誰にも言えなかった真実だ。・・・リルル、ボクたちは結構人見知りなんだ。新しい人間に出会うのはストレスを感じる事なんだ」

そうだったのか。明日、銀行に行く予定も、知らない銀行の人に電話をかけるのも・・・。

「リルル、後者の方だけだ・・・」

うん。知らない銀行の人に電話をかけるのは怖い。

「この記憶を手放す。ブルーメッシュ、青い網だ、リルル」

うん。

「さあ、本を読みに降りよう」

うん。ボクたちはボクたちらしく生きるために。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.