Nicotto Town



〆) 求)なかよしイルカ 出)頭のせイルカ


表題通りです。


今日も回してみました白ガチャ。

・・・目玉出ましたよ。
頭のせイルカ(青)

目玉4回出て、2種類ダブってますTT

プレ交換でもフリマ交換でも構いません。

目玉同士の交換希望です。

色、ご指定ください。
青も桃も両方出せます。

こちらの求めは仲良しイルカです。

色は 青>桃  です。

ご検討よろしくお願いします

アバター
2015/07/26 21:42
こんばんは(^o^)丿

もし、よければ、GL200のプレ企画に参加してね~(^o^)丿

3点と書いているけど、もし、選べない時は、1点でも、2点でもいいのでねぇ~
アバター
2015/07/18 22:17
こんばんは(^o^)丿

こちらも、受け取りました^^

交換ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2015/07/18 16:09
ルイーズ様

仲良しイルカ(桃)受け取りました。
ありがとうございます。
頭のせイルカ(青)送りました。

お返事が遅れて申し訳ありません
アバター
2015/07/18 14:23
こんにちは(^o^)丿

では、プレでの交換でお願いしますね

先送りしておきますので
アバター
2015/07/18 10:20
交換ありがとうございました^^

毎回ガチャには泣かされます。。
アバター
2015/07/18 10:04
青葉様

仲良しイルカ(青)受け取りました。
ありがとうございました。
頭のせイルカ(ピンク)送りました。

お返事が一日遅れてしまってすいませんでした<(_ _)>
アバター
2015/07/18 10:01
友だち申請ありがとうございます。
仲良しイルカ(青)を送っておきましたので、よろしくお願いします^^
アバター
2015/07/18 09:33
ルイーズ様

お久しぶりです<(_ _)>
イン率低下しておりまして、巡回すらしておらず
申し訳ございません。

もしよろしければ、頭のせイルカ(青)と
仲良しイルカ(ピンク)の交換、よろしくお願いします。

こちら  頭のせイルカ(青)

ルイーズ様  仲良しイルカ(ピンク)

フリマ交換でもプレ交換でもそちらの希望に
合わせます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/07/18 09:31
青葉様

コメントありがとうございます。

交換お願いします<(_ _)>

こちら  頭のせピンク

青葉様  仲良しイルカ(青)

でいかがでしょうか。

友達申請をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/07/17 22:09
こんばんは(^o^)丿

お久しぶりです ^^

仲良しイルカのピンクがダブっていますので、頭のせイルカの青との交換は、可能でしょうか?

お返事待っています(GL200達成記念のプレ企画も立ち上げていますので、もし、

よければ、ブログを見てね)
アバター
2015/07/17 20:53
はじめまして。青葉と申します^^
頭のせのピンクをプレ交換していただきたいです。
なかよしイルカは両方ありますので、どちらでも出せます。よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.