Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニフ 初期服

画像

昨日寝る前 ちらっとニフをのぞいたら

初期服で並んでる友達がいて 一緒に写真とらせてもらいました

お気に入り100人では足りなくて 友達であり お気に入りにも

入ってる人を 削除すると 友達だと思っていた人が お気に入り

のみだった場合 探すのが大変で ポチっとなかなか出来ません

200ぐらいに お気入り増やしてもらえるか 友達と お気に入りを

一緒にしてもらえるといいのにな~

みんな 同じ顔なので

イニシャルだけ 

向かって右から 

Kさん Hちゃん Eさん Nキーさん Mぅくさん Tさん リリ Tくさん

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

台風は海に抜けて こちらは 湿気を帯びた空気が


最高25℃ | 最低20℃
昨日より 1℃ 高い

曇り時々雨・・です

連休とこかへ行かれますか?晴れるといいね

アバター
2015/07/25 17:57
私も今度混ぜてください^^
初期服手に入れたので♪
アバター
2015/07/19 09:50
おおお!みんな初期服♫
アバター
2015/07/18 23:46
ゆみさん ペット出たときは嬉しくて お世話が大変だったけど 可愛くて うちの昔飼っていた
犬や猫の名前をつけたこがいて 遠い目でみてました
ナナというのが トイレに出したら いなくなってしまって 探していると 遠くから雪をかき分け
走ってくる姿みて 泣きそうでした 顔見ると怒ってましたけど

今でも 初期ふく フリマに出してる人いるんじゃないかな?全色持ってる人もいました^^
アバター
2015/07/18 23:41
たくさん イイネありがとう^^
アバター
2015/07/18 18:59
初期服はニコを始めたばかりの時、コインが足りなくて~売り払ってしまいました~^^;
どうしてもペットが飼いたくて~^^(。→ˇ艸←)ぷぷっ♫

後になって、姪っ子が「初期服を持ってない?」って聞いてきたので~売ってなかったとしてもあげちゃってたかも~~^^

ニコを辞める時に初期服に着替えてる方を見たことがあって~あたしも残しておけば良かったかな~って思ったことあります~^^今は辞めるとしても着替えないけど~^^(^ー^* )ウフフ♪
アバター
2015/07/18 15:21
Qさん ((´∀`*)) アハハ。野生児でしたね~^^部屋で畳だと 靴はくの忘れて
カフェで裸足に気づくとか よくありました
Cコインのほうが 最初手に入らなくて すごく高額に感じました 5000 Cコインとかいつたまるんだろう
ってwww
アバター
2015/07/18 15:19
とあるさん みんな同じ服着ていたので 恥ずかしいとかあまり感じなかった^^

手に入らない 自分が入る前のアイテムが欲しくて 最初に フリマで交換してもらったのが

ウサギの着ぐるみと 猫耳白を交換してもらいました
アバター
2015/07/18 12:29
はだしでタウンを駆け回ったあの日…懐かしいですね!^^

今、初期服はなくなり、
新規登録時にはCショップのセット服いずれかがもらえるシステムみたいです^^
アバター
2015/07/18 12:00
初期服はなんとなく、恥ずかしいけど✿はじめの服なので
おもいれあったりするにゃ(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/07/18 11:15
はい コメントありがとうございます

初期服といわないのかな?豪華ですよね
初め靴も買えず うろうろしていました
今 懐かしく思います
アバター
2015/07/18 10:57
色もそろってて凄いですね^^
今はもう初期服ってないのですよねー。
アバター
2015/07/18 10:25
イイネありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.