Nicotto Town


天使の棲む街


てぶくろを買いに的な…

お手紙出しに…

もらったステキコーデ♪:3

ほぼほぼ通常品での普通っぽいコーデ。


本当は普通っぽいコーデが好きなんですが、
ニコだと月限定のコスプレっぽい衣装のが力入ってるが為に
これだっていう普通品がなかなか出なくてあまりできないジレンマ(´・ω・`)

でも、過去最高にステキを貰ったコーデは普通品コーデが多かったので
案外そういう路線が好きな人も多いと思うんだけど、
どうなんですか?運営さん!!
…と、言ったところで現状が変わるわけはないですな。

でもたまに通常品で可愛いのでるとヒャッハー!!ヽ(´∀`)ノ
って感じで脳から梨汁…もとい、アドレナリン出そうになるので
ある意味ひそやかな個人的なお楽しみでもありますw




あ、余談ですがお楽しみで思い出しましたが
清野とおるさんの「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」という漫画がなかなか面白いです。
webで数話試し読みしただけなのですが、
金麦派のくりすとしては、思わず金麦ポテサラやりたくて仕方なくなりましたw

半信半疑で一度実際やってみましたが、不思議と合うこの組み合わせ。
通常だったらおかずにもつまみにもパンチに欠けるポテサラが、
金麦と一緒に食することであ~ら不思議!!Σ(゜Д゜*)
神の雫でも取り上げて欲しいわ、あのマリアージュw
いや、ワインじゃないけども(´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.