Nicotto Town



夏服=スポーツウエア


暑いのも日焼けも そんなに気にならない歳になり

夏服はスポーツウエアを愛用しています

肌触りがよく動きやすい上に発汗機能もあり
なかなか優れものが多いのです^^
生地が厚く感じるものも多いのですが
発汗清涼だそうです

ちょっとお買い物な時でも
例えばゴルフウエアなどは ちゃんと襟もあり
最近はゴルフブームも手伝って デザインが豊富なのです
便利なんですよね^^

年齢的に服を選ぶとき
配色がワンパターンになり勝ちですが
夏のスポーツウエアは どれもカラフルなので
選ぶのも楽しくなります
年齢も気にしないですね><

もう一つの利点は
健康的に見えるので 自分でも健康を意識してしまうのです
少し歩こうかなぁとか 気分が軽くなる気がします♪

アバター
2015/07/22 10:00
私はいつでもジャージ!
運動する時は軽めで通気性の良い物にしてます٩(๑>∀<๑)و♡
アバター
2015/07/19 19:53
夏服はスポーツウェアですか。それはいいかも。
私も参考にしたいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.