Nicotto Town



中学時代・・・

好きな科目は??

全部嫌い!なんてわかんないよぉ~~

私・・・今でも数学が好き!
一日中でも・・・数学ならしていたいんだけど ( *´艸`)クスッ♪
でも。。。

今、勉強したって何の役にも立たないρ(-.-、)
パソコンの勉強しよぉ~~

アバター
2021/01/26 02:22
ユーピテルさんへ
驚き、桃の木…!!!です!!
先生!尊敬ですo(*^▽^*)o
アバター
2021/01/25 17:52
クスッ♬
そうなのですね!
数学お気に入りだったのですね
お利口さんですね♪

★驚き、桃の木、…!!!だと思うけど
高校の先生やってたんですよ
教科は数学ではありません^^
今日はこれくらいで…クスッ♪
アバター
2015/07/21 02:33
YOSHIさんへ
とうとう・・・壊れたぁ~~ ( ̄ω ̄;)!!
って思ったでしょぉ~~プー!(*≧m≦)=3

4択クイズ・・・いつも悩まされる!
お役に立てて・・・良かったわぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/21 02:31
Akierlさんへ
頭痛と吐き気・・・??
なんちゃって~~
そう言いながら・・・勉強してたんじゃ~ないにかなぁ~??(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/21 02:28
ジョージさんへ
ま!比例方で・・・どっちが単価が安い!ってお買い物できるし~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/21 02:27
きんたさんへ
そうなんだよねぇ~~
毎日が戦争みたいに課題が出て・・・
あぁ~あ!新しい職場・・・辛いよねぇ~~記憶の自信が無いρ(-.-、)
アバター
2015/07/20 20:04
4択クイズの答えだったのね・・・ラッキー ここに答えが書いてあったぁ~

僕は社会科大好き! 特に歴史!
アバター
2015/07/20 19:30
図形とか パズルみたいで 面白いのもあるよね~

暗算とかが得意になるんじゃないかな? 知らず知らずのうちに 役に立っているかもよ!

それより・・・なんで いきなり 中学時代を思い出したの?
アバター
2015/07/20 11:42
頭を使うことはとても良いことですのよ(´ー`)
数学ならかなり集中するしね~♪
僕は勉強嫌いなので3分以上勉強すると頭痛と吐き気g(
アバター
2015/07/20 08:15
数学的考え方は色々と役に立つよ。
数学自体はしてなくてもね。

理論的、合理的に考えられるってことだよね。
いいことだと思うよ。
アバター
2015/07/20 07:08
役に立たない勉強でも好きならいいんじゃない??
まぁ確かに役に立つ勉強の方がメリットあるけどね
結局社会に出たら毎日が勉強みたいなもんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.