Nicotto Town



まぢ・・・

あなたの貯金の秘訣は??

ってききながら・・・

貯金してない・・・は、ないよねぇ~~

4択問題
難し過ぎ!
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

アバター
2015/07/22 03:58
YOSHIさんへ
( ̄ω ̄;)!!クレーマーなんですかぁ~~??
(○´艸`)フ゜ッ
毎日・・・ハズレてるから・・・さぁ~グチも言いたくなるわぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/21 20:01
確かに 問題 と 答えが ズレているような・・・抗議するしなかい!

みなさ~ん ここにクレーマーがいます! 4択問題に 文句があるそうです・・・(笑)

貯金の秘訣・・・・・ 有り金をすべて 僕に 預けてみる! ドカ~ン と 1000倍にしてみせます!

ただし 返金はしないよ~
アバター
2015/07/21 17:11
きんたさんへ
毎日・・・4択クイズやってるのよぉ~~
当たると3p貰えるから・・・
やってみてぇ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/07/21 16:42
何だその設問は??
もしかしてアイテム交換ブログ??
貯金の秘訣が出来るならみんなやってるよねぇ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.