Nicotto Town


だいしょうじ


全部そろったから全部身につけてみるw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今回はほんとに気がつかないうちに揃っていて、自分でもびっくりだったわ♪
前回の出ていない奴は、いまだに出ないのにねぇ~。
しかしこの背景って、暑さを増してくれる気がするのは私だけ??

アバター
2016/07/17 13:47
08~3さま
神経過敏なところがありすぎてねw
コレステロールの薬もかかさず飲んでますよ。遺伝性高脂血症だから。
でも以前は飲んでいても、夜中に起きてしまって眠れないままPCで遊んでいたから、
体調が良くなっているのかも。血圧は薬を出すかどうかの境目なんだけど、あまりにも薬が多いから先生もためらっている状況w
アバター
2016/07/17 12:54
あれこれ心配事が多いのね
眠剤入ってる薬が多いのは
しっかり寝れば大丈夫ってことなのかナァ
自己免疫を活性化させるとか…
ゥチは血圧とコレステロールに問題あり
薬も常時飲み続けております

無理しないようにね…お互いに♪
アバター
2015/07/21 17:29
あら、ありがと!言ってみるもんだわね~♪
私はピアスばっかり出るわ。
あとは目玉だけだから、もう回すの止めようかな。
フリマ狙いでいいや。
アバター
2015/07/21 16:17
おめでと♪
私は目玉どころかタンクトップさえ出てないから、そのガチャ運が羨ましいわ~
アバター
2015/07/21 15:34
おめでとう~!私は前々回のもまだ終わらない・・・(;´▽`A``

暑さが蓄積すると赤やオレンジの地図を見ると

イライラしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.