Nicotto Town



これは優しい動画です^^カテゴリと関係ないです


久しぶりに動画を紹介したいと思います

https://www.youtube.com/watch?t=11&v=_ucqJECx1AY
小さな仔猫に優しく接しているワンコです
優しい目をして自分の子供のように接しています

疲れた時はこういう動画でも涙が出てしまいます
優しい世界って本当に良いですよね^^

アバター
2015/09/08 09:48
>ひよ莉さん
御紹介いただき感謝です^^
この作品もファンとしてはなかなか楽しめるんですよね~
やっぱガンダムいいな~^^
アバター
2015/09/07 22:18
えっとガンダム詳しく無いから違ってたらごめんね^^;

http://www.gundam.info/topic/13406
ガンダムTHE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア

これ、うちの近くの映画館でも上映されるみたいで
上映予定を見てたら出てきたので!
アバター
2015/07/23 18:18
>ルビーモールさん
本当に優しいワンコです^^
優しく育てられたんでしょうね!
人や風景が映し出されていなくても
とても優しい世界なのがわかります^^
心が満たされてとても嬉しいです^^
アバター
2015/07/23 18:16
>ゆっきー
普通では見る事は出来ない光景ですよね
仔猫も何のためらいもなくワンコを慕っているし
ワンコも仔猫を守っているようでね^^
アバター
2015/07/23 18:15
>ひよ莉さん
本当に我が子のようですよね^^
アバター
2015/07/22 22:46
優しい優しいワンコですね^^
たぶん大事に育てられたのでしょう~
子猫も何のためらいも無く、まとわりつく^^
素敵な世界ですね、見入ってしまいます、心が和らぎ満たされます。
夏夕空さん~素敵な動画有難うございます!
アバター
2015/07/22 17:14
めっちゃ可愛い~♡

なんか癒されました♪

普通では考えられないけど、とても素敵です^^
アバター
2015/07/22 12:32
我が子のように可愛がってるね(*^_^*)
アバター
2015/07/21 21:44
>猫目さん
ほんとうにほっこりしちゃいますよね~
こういう世界が大好きです^^

良い環境でお暮らしですね!
おっしゃる通り、川の四季を撮っていきたいですよね~
川もいろんな顔があるので面白いです^^
アバター
2015/07/21 21:42
>あきさん
これから新しい生活の始まる仔猫には
好奇心いっぱいですよね^^
完全に家猫になれるなら危険は無いし
安心安全です^^

それに猫好きな御家庭みたいなので
これからも幸せに暮らしていけると思います^^
アバター
2015/07/21 21:40
>マリアージュさん
こうして見ると仔猫が本当に小さいですよね
この小さくて弱い生き物を
優しいまなざしで守っているワンコです

たまにはこういう動画も良いですよね^^
アバター
2015/07/21 21:30
うわお!ほっこりしちゃうー(^ω^)❤❤❤

私は一級河川の河口付近に住んでます
産業道路を挟んで川まで100mないですねー
川沿いに遊歩道があり、たまに散歩をします
季節には川面に雁の群れがたゆっていて、朝は土手の草の上で家族で日向ぼっこしてます
時折はねる大きな魚はボラらしいです 4、50㎝あるようです

夏さんならカメラ抱えて一日中過ごせますねw
アバター
2015/07/21 21:23
仔猫の可愛さに癒されたここ数日でした^^
義弟の家には先輩にゃんこがいて家の中で飼われてます。
その他にのら猫を何匹も世話してるようです。
家猫用のねこじゃらし、のら猫用のねこじゃらしをいくつも用意してにゃんこと
戯れる生活をしているようなので安心かなと^^
拾った義妹が今淋しくて仕方ないと言ってます^^;
淋しい義妹の気持ちをよそにきっとのびのびと遊んでると思います^^
猫が幸せな環境が一番ですもんね^^
アバター
2015/07/21 18:09
子猫の小っちゃい事!なんて可愛いんでしょう(=^▽^=)
そしてワンちゃんの優しい眼差し。癒されますね~❤
気持ちがホッコリしました♪
ステキな動画を紹介して下さってありがとう御座いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.