Nicotto Town



イトヨーのにおひ


ひさしぶりにイトーヨーカドーに行きました。


イトーヨーカドーにはイトーヨーカドーの匂いがあります。

入った瞬間にイトーヨーカドーの匂いがするぅ〜、と(笑)。

実家の弘前にもイトーヨーカドーがありますが

同じ匂いなんですよね〜。

置いている品物がおなじだから 

同じ匂いがするのかな〜。

特に1階の匂いが同じなんです。

1階は靴売り場がありますが

おいている靴のゴムの匂いが同じなのかも。

なんだか

懐かしい気分になります。


アバター
2015/07/21 23:20
あかねさま>>
イトヨーの匂いがあるんですよ(笑)。
最近は、デパートによっては1階に
化粧品売り場がないところもあるんですよね。
白粉くさいのがダメな人もいますもんね。

アバター
2015/07/21 22:55
イトヨーの匂いですか~
あんまり 行かないので
イマイチ実感が・・

デパートとか
「1Fの香り」なら なんとなくわかります
化粧品と香水の匂いです
たまに くしゃみが出ます
((^┰^))ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.