Nicotto Town



今がどん底だと想えばあとは浮かぶだけ?

皆さまに置かれましては 猛暑の日々をどうお過ごしでしょうか?

ジオはここんとこ けっこう最悪な日々を過ごしております(><;)



眠れない → 日中気分が良くない → 想う様に食べれない 

→ 元気出ない → 動きたくない → ますます眠れない 


とまあこんな感じなんですが・・・

それでも昨日 ”新潟を含む北陸地方は梅雨明けしたとみられる” と

いう発表を耳にしまして ちょっと身体が楽になった気がしております

と言うのも

『”冬来たりなば春遠からじ” と同じ理屈で ”梅雨が明ければもうすぐ

秋が来る” ってことだろ? 最悪の日々から脱出できるよ きっと』

てなことを考える人だからなんです(楽天家なのか悲観論者なのか

自分でもよく分からん理屈ですがww)



「梅雨明け十日」なんてことが言われるように これから2週間ほどが

一年で一番暑い日々になるであろうことはほぼ間違いないのでしょう

が それでもそれを乗り越えれば 心身が楽になって 少しは眠れる

ようになるに違いないと信じたいです


『A型さんはどん底まで落ちないと這い上がれない人だからなぁ』

とまあ 無理やりに(笑)自分に言い聞かせている状態でございます

というお話でございました☆





アバター
2015/07/22 23:27
ジムに行くのだw
アバター
2015/07/22 18:08
動かざるをえない状況をつくるとか、どうでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.