Nicotto Town



ファッションかぁ~~

暑いから・・・

部屋の中では タンクトップ
外に出る時は・・・Tシャツv(。・ω・。)ィェィ♪

25日には 市の花火大会が有るんだけど・・・
都会とは違って・・・
海の近くから・・・車の中で座って見れるんだなぁ~
なので・・・
浴衣を着ることもなく・・・
部屋着で・・・OKよぉ~~

アバター
2015/07/24 20:45
ジョージさんへ
雨・・・降らないといいなぁ~~
今日は・・・お天気だったけど・・・
渋谷駅大変だったみたいだもんね(´・ω・`)
アバター
2015/07/24 20:04
25日はまだ台風は大丈夫そうだよ。
ただ、雨がね…。どうなるか。

それと今回の進路、台風の右側は雨が降りやすいから、chika432ちゃんのところも雨に注意が必要みたいだね。
アバター
2015/07/24 17:31
ジョージさんへ
花火大会!ってだけでも・・・うれしいのに・・・
明日の25日・・・台風大丈夫かなぁ~??
アバター
2015/07/23 18:52
真下で見る花火は、形が少し違って見えるよね。

大抵、離れたところで見ることが多いから、音との時間差も面白い。
アバター
2015/07/23 17:55
きんたさんへ
うん!なんだか・・・外でバーベキューしてる家族も居るよぉ~~
田舎でしょぉ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/23 16:20
ダメダメ 
花火は暑いところで夜店があってってのが定番。
でもエアコンの効いた車の中から見るのもいいかもなぁ~~
アバター
2015/07/23 02:16
ジョージさんへ
今は海の近くに住んでるんだけど・・・
幼い頃は、山の盆地の中だったから・・・
花火大会は陸上自衛隊の中であったのよぉ~~そこは・・・歩いて行ってたけどね!
真上で花火が上がってるって感じだよぉ~~
アバター
2015/07/23 02:13
YOSHIさんへ
うん・・・渋滞はするよぉ~~
海の上での花火だから・・・とってもキレイよぉ~~
車から降りて、堤防に座るのよぉ~~
あ!写真撮ってるおじさんが・・・海の中に落っこちた場面に遭遇した事があるよぉ~~
アバター
2015/07/22 19:33
花火大会は近づくだけで大変だからね。
車の中で見られるのは羨ましい。
アバター
2015/07/22 19:24
そうなると大渋滞しそうだよね・・・車のライトがない真っ暗な状態なら 花火も綺麗かもね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.