Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


相川七瀬がパソコン壊れて原稿がフイに

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/16293/outline
ミュージシャンの相川七瀬がパソコン壊れて原稿がフイになったと困っているそうです。
古いパソコンを使っていた、との事なので恐らくデータはHDDに入ったまま。
専門業者に頼めばデータ取り出しぐらいは、いかようにも出来るでしょうに。
よもやパソコンが起動しないからとガンガン叩いたりショックを与えていないだろうなぁーと。
ノートパソコンのHDDを取り出して、他の機械にコピーするぐらいは難しい作業じゃない。
新しいパソコンを持っている、そうなので そっちにコピーするだけで解決だから業者呼べば数時間程度の作業なんだけどなぁ。

アバター
2015/07/23 14:32
メーカーはHDDを入れ替える事しかしません。
結局データは全て消える。
データの保全が目的ならパソコン修理業者しかない。
アバター
2015/07/23 13:05
正直メーカーにお問い合わせ下さいですね…汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.