Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


私は貴方が迷惑ですよ!


新国立競技場問題で森が「私は大迷惑です。」と発言正直言いますがね…


私は貴方が大迷惑ですね!今更貴方がノコノコしゃしゃり出て来ないで

頂けますか?2000年総理就任時ことごとく日本駄目にし問題発言目白押し

総理の仕事しない造反議員は作る(その年の10月加藤紘一が謀反起こし

結局諦める形で終息どちらにせよ優柔不断な加藤紘一では土台無理な話)

そして翌年三月潜水艦沈没事故で森は

「俺が動いた所でどうにもならない。」とゴルフ続けて人命の安否を

気遣おうともしなかったそうした為支持率一桁しかも毎日の様に

高級料亭通いまさに悪徳政治家を絵に描いた屑です。

そんな男が今更国立競技場問題にとやかく言ってもらいたく無いですね!

過去の失敗は良い思い出ですか?まあ本当に政治家はリセットがお好きですね…

体の一部にソフトリセットとクイックコンテニュー機能が有るのでは?と

疑いたくなります。

この男色んな所でしゃしゃり出ては余計な事発言していますが

何一つお役に立った事何一つも無いと言ってもいいでしょう。

本当にはた迷惑な男です周囲もこんな時代遅れの化石さっさと引退して

引っ込め!と思ってらっしゃるでしょう。

アバター
2015/08/01 12:59
以前加藤紘一が同じようにしゃしゃり出て最後は森喜朗に握り潰された。
民主党の輿石東は正にそれで考えは古いそして輿石東は日本や民主党を充実させる為では無く
輿石東自身を忠実させる為に動いた加藤紘一は良く政治家では大物って聞きましたが
私はただの小物と思いましたね20年前に大見得きって偉そうに喋ってましたけども
田原総一朗に突っ込まれたらしどろもどろになって笑ってごまかしている
いつまでロッキード、リクルート、佐川急便感覚してるんでしょうか…
アバター
2015/08/01 05:20
森元総理だけじゃないですよ、自民党には戦後70年ずっと引きずってきた古い体質の化石か人間がいっぱいです、もはや自民党そのものが日本の迷惑です。やってる政策がすべて古いと感じます。

国会前のシュプレキコールを引用すれば、「なんか かんじわるいよね、アベ政権」ってやつですよね、なんか感じ悪いよね自民党 ってやつです。
アバター
2015/07/25 12:31
アビゲイルさん初めまして憎まれっ子世にはばからずって言いますからね昔リクルート汚職事件の
ダイゴの祖父竹下元総理92年バブル崩壊そして自民党を野党に追いやった宮沢元総理も長く生きました
からね今年6月に若い女性アーティストが僅か21歳でこの世を去りました世の中不公平ですね。
アバター
2015/07/25 02:37
こーいう人に限って 長生きしちゃう・・・というのがこの世の皮肉でもあるので厄介ですね^^;

ばかに権力を与えちゃいかん典型例ですね~~~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.