Nicotto Town



すまん。そこの君よ。




前に  

「笑い声の高さ」は

その人の喘ぎ声の高さと同じ、

みたいなの聞いてから、

人の笑い声聞いたあと

毎回毎回申し訳なくなってる。

すみません。

アバター
2016/08/28 11:45

ほう!そーなんだw
深いwww
ヽ(゜∇、゜)ノ

伝言、読んでますよ~(*^-^)b
わたしは、愛知ですヾ(-‘ω´-o)ゝ
ココ数年、北海道にまで台風が上陸したり・・・
地球が壊れてますよね・・・(;¬_¬)

豪雨で浸水した経験があるので・・・
水の、自然の怒りは恐怖なんです(PД`q)゚゚。
進路にあっても、何事も無く通り過ぎて欲しいです✨

いつも伝言、ありがとうございま~す+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

アバター
2016/08/25 14:13
ナイフ コメントありがとぅ(。◡‿◡。)ペコっ

シナ・・気にしいなんだよね(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
だから気苦労が絶えない・・自分に損なタイプ・・
ってちゃんと解ってるんだよ!!
でもさ・・やっぱ自分のせいで他の人が気分悪くなるなんて嫌じゃん・・
少しくらい自分が辛くても・・って気持ちがこの先も消えないな。。
まぁ・・今回は暴走しちゃったから反省㊥
また タウンで会うことがあったらお話しよう~♪
気に掛けてくれてありがとぉ~嬉しかったよぉ
アバター
2015/08/03 23:09
wwwww
今日から笑い声じっくり聞いちゃうがね
アバター
2015/08/02 14:31
昨日の夜何回も来てみたけど、いなかったー。
アバター
2015/08/02 09:30
ナイフさん、おはようございます♥

今日も晴天です。
朝、リアのお庭の草木にお水を撒くと、草木が微笑み返してくれるように感じられます。
もうすぐバラがもう一輪咲きそうで、楽しみにしています。

今日は夕方から、例の学術講演会に行こうと思いますけれど、駅に着くまで汗ポタポタになるのが目に見えています・・・(>_<)
なので、今日はタクシーかな?(^^;)

それでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/01 08:11
ナイフさん、おはようございます♥

毎日本当に暑くて。
お休みの日はともかく、普段は朝、目覚まし要りません(^^;)
エアコン、タイマーで切っておけば、夜明け前に自然に目が覚めます・・・(>_<)

8月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/01 00:52
日記の内容についてのコメントないねww
当たり前かw
アバター
2015/07/31 20:27
ナイフさん、こんばんは♥

ふぅ、今日も暑かったです。
昨年にもまして暑く感じるのは気のせいでしょうか?

明後日、学術講演会に行くことにしました。
ですので、明日はゆっくりして、夏は特にたまるお洗濯とかをやっつけたいと思います。
そのままホテルに泊まって・・・と思ったんですけれど、それなりにお高いし、帰ってこられない時間でもないので、がんばって月曜日はお家から出勤することといたしました(*^^*)
アバター
2015/07/30 15:17
ナイフさん、こんにちは♪

なんでこんなに暑いんでしょ?(^^;)
父の命日が近いので、朝の涼しいうちに、と思ってお墓参り行ってきたんですけれど、8時台でもう汗ポタポタ状態になりました。
本当のことを暴露しますと、朝もあまりに暑くて、寝ていられなかったんです。
朝からエアコンつけるくらいなら、行っちゃおうと(笑)
その考え方自体は間違っていなかったんですけれど、気温が予想を超えて高すぎました・・・

こんな状態だと、お仕事行っていた方が電気代、安くあがりますよね(>_<)
いつもは朝早いのがつらいわよね、なんて思うこともあるんですけれど、8時台でこんなに暑いなら、「三文の得」ってこういうことなのね、って感じました(^^;)
アバター
2015/07/29 20:33
ナイフさん、こんばんは。

明日は当直の代休です(^^)v
やっぱり、環境が変わったことでちょっと疲れがたまってるみたいです。
いろいろ、病院内のルールが違うので、その面では一から覚えないといけませんから・・・

明日は1日、充電に充てたいと思います。

それと、父の三回忌がもうすぐなんです。
明日は、お墓参り行ってこようかな、って思ってます。
朝の、涼しいうちに(*^^*)
アバター
2015/07/28 21:14
ナイフさん、こんばんは。

今日も暑かったです(>_<)
セミさん、行く先々で大合唱♪
そういえば、今年はまったくラジオ体操の気配が感じられません。
出勤が早すぎるだけなのかしら・・・?

涼しくなるまではあと2ヶ月くらいあると思います。
・・・まだまだ暑い日は続きますね(^^;)
アバター
2015/07/27 20:29
ナイフさん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「メンテ中です」の文字・・・(^^;)

早いもので、7月も最後の1週間になりました。
暑さはこれからです・・・よね?
最近、院内でも風邪薬がよく処方されてます。
お身体、冷やすことのありませんように・・・
アバター
2015/07/26 18:53
こんばんは。

ただいま~、です。
無事、帰宅いたしました。
明日も日勤なので、今日は早寝しようと思います。
30日(木)が代休になりました。

パソコンは、今日はご機嫌がいいみたいです。
このまま、なんとか・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/07/24 12:38
こんにちは、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
基本的に流れる掲示板は利用しないようにしてるんですが、何が重要な話でもあるんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.