Nicotto Town


I could write a blog


ミスト 観た人いませんかー

5月か6月ころ、公開してた
「ミスト」みた人いますか?

キングの傑作短編の映画化です。
原作すごく面白くて、これ映画化したらどうなるん
だろうって、思ってたんだけど。

あまり話題にならず、観ようと思ってるうち
終わっちゃってたから、たいしたことなかったのかなあ。


アバター
2008/10/11 02:14
平和さん ありがとうございます
      
ええー そうなんですかあ!!
キングって、けっこうきびしいこというみたいだったけど、
丸くなってきたのかなあ。
アバター
2008/10/10 09:07
はじめまして~
公開前の評価では、映画オリジナルの結末をみたキングが
そっちの方が良かったってコメントをしたとありました。

この連休にでもDVD借りてみようかと思ってます~
アバター
2008/10/10 02:39
こっこさん:原作ぜひ読んでみてください。他にも怖い作品たくさんありますよ。
       あ、こわいの苦手だったですね、ごめんなさい。

madsさん:そうですか、じゃあやっぱりDVDでたらレンタルしてみるです。
       ありがとです。

はみさん:はみさんは原作も読まれてるんですね。さきに読んでると
      こちらがイメージしたのと違うとがっかりしちゃう場合多いですよね。
      ども、ありがとです。
アバター
2008/10/09 21:56
見ました。
実際に映像化するといろいろと残念な感じになっていました。
ただ、緊張感はいい具合でした
アバター
2008/10/09 13:41
見ましたよー。ラストがすごく面白かったです。
近くの映画館で見ましたが、泣いていた人もいましたよ。
アバター
2008/10/07 23:59
そうなんですか^^ 「霧」ですねありがとうございますぺこ <(_ _)>  
実は・・・怖い話苦手なんですが・・・「ミスト」の予告を見て・・気になって観に行ったんです(^▽^;)

原作気になるので・・・読んでみます^^ 

  
アバター
2008/10/07 23:49
こっこさん ありがとうございます。

やっぱり、そうなんですか。
スティーブン・キングの映画はたくさん映像化
されてるんですが、どうも小説をこえてるのは
ないみたいなんですよ。

ちなみに、コワイ小説お好きだったら原作
おすすめですが。

スティーブン・キングの短編集のなかにある
「霧 」っていうはなしです。
アバター
2008/10/07 13:03
始めまして┏oペコッ ブログ広場から来ました^^
ミスト観ました(^▽^;) 原作は全く知らないんですが・・・・私の感想は微妙でした
始めはすっごくハラハラで・・どうなるんだろうと((o(б_б;)o))ドキドキでしたが・・・最後が(; ̄ー ̄)...ン? でした。
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.