Nicotto Town



問題です・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今回の星集めイベント・・・・

なんとCアイテムでは

背景が貰えないみたいです。

毎日参加しても。


私はお友だちから頂きましたが・・・

ちょっと残酷な気がします。


イベントは無条件でみんなで楽しみたいですね。

アバター
2015/07/25 15:28
アバター
2015/07/24 22:35
背景はフリマでゲットできそうな気がするのですが
甘いでしょうか!?
アバター
2015/07/24 18:15
そうなんですよね…(-_-;)

風景欲しさにがんばったけど、結局ダメでした…(-_-;)
アバター
2015/07/24 17:30
アバター
2015/07/24 05:35
おはよう´∀`)ノ’’

特典頂けるイベではなるべくC品で参加しようと努力してますが
今回は早くに魚人スーツが欲しくて仕方なくてP品を使いました。
もちろんフレームも欲しかったですが。途中から星の数が少なく出る日がありましたね。
どれをクリックしても30ずつという日が幾日か。あ。調整してるんだなと思いました(苦笑)
以前Cコ品で参加でも最後のアイテムまで頂けたと記憶してますので今回のみC品で参加して
いたら私も老馬さんと同じ目にあっていたことでしょう。
次回はC品で参加して試してみたいものです。
アバター
2015/07/24 05:34
そうですよね・・
がんばれば、アイテムが手に入るならもっと、みんな参加
するんじゃないかなぁ(*・_・*)ゞ
アバター
2015/07/24 05:03
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうなんです。
私、最初に計算してどうしても無理って思い、
仕方なくPアイテムを購入しました。
こんなイベント、ちょっとつまらないです。
イベントの為にアイテム購入したくないです。
なんか、最近、ニコ変わりましたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.