Nicotto Town



白ガチャしましたぁ~


さて・・・問題です。

何をゲット・・・したのでしょう?




正解は・・・
くつでしたぁ~(○´艸`)フ゜ッ
わかんないよねぇ~~

アバター
2015/07/27 16:15
Akielさんへ
そうなんだぁ~~良かったぁ~~=*^-^*=にこっ♪
なんだか・・・もう少しわかりやすいガチャ商品が良かったなぁ~~って思ちゃってましたぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/07/26 21:55
靴は青ガチャでも無いしイベントでもほとんど特典として出ないので結構貴重だったりして(´ー`)
ちょっと面積が小さいのがアレですけどね…w
ちょっとずつ集めていきましょう♪
アバター
2015/07/25 16:09
YOSHIさんへ
正解!普通の靴なんだけど・・・違いがわかんないね!

フィリピンの方・・・寒いの苦手かな?って思ったら、はしゃいでいらっしゃったのね!
暑い時も、寒い時も元気なのね(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/07/25 08:15
フィリピン人は 雪が降ったとき 屋根から落ちて出来た雪山の前で 記念写真してたよ!

ミニチュア版 雪だるまも作成!
アバター
2015/07/25 07:49
イルカのマタドールの靴?

僕はイルカのマタドールの上着をGETしました! でもそれに合わせられるものが他にないので・・・まだ試着なし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.