Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


円安でダイソーの品数減少

http://apslab.militaryblog.jp/usr/apslab/201209_CUSTOM_APS-1GM_RIFLE_PARTS_01.JPG

100円ショップが退化する一方
先日から、ずーと改装工事中だった100円ショップが開店したので、行ってみ
たら やはり前に置いてあった商品が無くなっていた。
その中でも特に困るのが、日曜大工で使う金具全般を売っていないって事。
こんな事になると分かっていれば金具を買いだめしたんだけどなぁ。
最早ダイソーは金具の材料は売らない、と決めたらしい。
仕方ないのでホームセンターで安い部品を買った。

アバター
2015/07/25 19:02
もう普通の店で買うしかないですね。
100円ショップはデフレの象徴だったのだろうか。
アバター
2015/07/25 17:32
ダイソーは女性向けの店になりつつあるような…… ピンク色の看板や内装は男性としては入りにくいし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.