Nicotto Town


天使の棲む街


イルカのマタドールって…

夏の夜空のグラデーション

もらったステキコーデ♪:25

今回の白ガチャのイルカのマタドールって何気なく聞いてたけど、

よくよく考えたらどういうこと?(´・ω・`)

マタドールって闘牛士って事だよね?
イルカで闘牛士なの?それともイルカを闘牛(海豚)でぶっ刺…(以下規制)
…的な何か世界の動物愛護団体とかに知られたら
全力でまた叩かれそうなアレですか?
それとも私が知らないだけで本当にそういうジャンルがあるのか…?

しかし、海の哺乳類関係は迂闊に捕獲すると
なんか面倒な団体さんがくるからさぁ~ねぇ?┐(´-`)┌

でも、小物にヒラリマント的なあのヒラヒラがあるって事は
多分あれに突進させてかわすようなイメージだよね?
でも剣は手持ちになかったあたり、
つまりはイルカを操る曲芸師的なイメージの事なのかしら?
う~ん…謎は謎を呼ぶばかり(;´Д`)

アバター
2015/07/26 00:42
ちょっとまえにテレビのニュースでみたんだけど
水族館とかに補充するイルカを捕まえる 追い込み漁ってのがあるんですが
その追い込み漁を動物愛護団体が「残酷だ!」と講義して イルカを捕まえられなくなり
近い将来水族館ではイルカを見れなくなるでしょうって言ってたよ・・・。
イルカと闘うとか、絶対赦されないと思います。
べつに食うためじゃない 追い込み漁でこれだもの・・・。
イルカのマタドール、
鯨食う以上に赦されないと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.