Nicotto Town


まいご活動中!


夏のレジャー・旅行


夏休みはないので、お題はこれで(^^;

レジャーの方は予定なし。
旅行は毎年恒例のうちの実家のお墓参り。
広島へ行きます。
今年は野球観戦の予定。

アバター
2015/07/28 08:32
依音さん

夏休みのある会社もあるでしょうが、
私は販売なので、むしろ忙しい時期です。
なのでなかなかまとまった休みはとりづらいんですが
お墓が広島にあり、大阪に住んでいるため
年に一度のお墓参りになっています。
家族の休みを無理やり揃えて行っています。
野球観戦、楽しみです。
アバター
2015/07/28 00:27
我が家も旅行はないですねー
お盆休みがそんなにないので
お墓参りとか家の片付けとかで終わりそう…
野球観戦楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/27 23:00
annaさん

大人は中々、ないですよね。
子供が小さい間は、いろいろ計画しましたが、
今は全員の休みを揃えるのが困難で(ーー;

娘の休める日に合わせて、後の家族は無理やり休みを取ってます。
休みをギリギリに取るので、たっかい旅館やきったないホテルに泊まる羽目になります(^^;
アバター
2015/07/27 21:44
私も特にレジャーの予定はなし…w
お墓参りでも、広島まで行けば立派な旅行じゃないですか^^
暑い中で野球観戦も、またオツなものかも?
熱中症に気を付けて、楽しんで来て下さいね♪

アバター
2015/07/27 15:59
サビ猫さん

数少ない家族旅行のチャンスなので、1泊2日じゃもったいなくて、
もう1泊分は観光旅行に当てています。
でも、毎年行ってるので、めぼしいところは行き尽くして、
プランがないときは野球観戦になります。
私は、もともと、野球は広島カープなので、いいんですが
家族はそれぞれ、贔屓のチームが違います。
でも、今年はお盆なのと、やっぱり週末は人気でチケット取れなくて
相手チーム側なのでこっそり応援しないと…。(^^;
アバター
2015/07/27 00:21
広島、いいですよね~!
一度だけ長州藩ゆかりの名所見学に行ったことがありますが(高杉晋作大好きなので)
景色もいいし、食べ物も美味しいし、ビバ!広島!!
野球観戦、楽しんできてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.