Nicotto Town



めずらしく・・・インしたら


午前中・・・
めずらしくインしたら・・・
メンテ中だったぁ~~

折角
遊ぼうと思ったのに・・・
モンストで遊んでたよぉ~~

結局遊ぶんかい!って聞こえそう・・・ ( ̄ω ̄;)!!

アバター
2015/07/28 20:26
YOSHIさんへ
やったぁ~~大当たり!!
3ヶ月もお話してたら・・・見えちゃうもんねぇ~~
あはは・・・

ありがとぉ~~
アバター
2015/07/28 20:04
大当たり! やばい 心の中が読まれてる・・・・



Happy birthday to ココア!祝 3ヶ月目!
アバター
2015/07/28 10:12
YOSHIさんへ
次・・・は・・・
遊べて良かったね!
だよね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/28 10:11
ジョージさんへ
そうなんだぁ~~
この時間は外出してる事が多いからインしてなくて・・・
特に月曜日!
今日は今から・・・生命保険の方が来られる~って事なので・・・インして時間つぶしで~~すヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/07/27 20:04
結局 遊ぶんかい!  あれ・・僕の心の声が 聞こえちゃったかな?(笑)

さぁ~ 次は 心の中で何と叫んだでしょうか?
アバター
2015/07/27 18:38
月曜日はよくメンテしてるみたいだね。
アバター
2015/07/27 16:29
きんたさんへ
(○´艸`)フ゜ッ 課金しないゲームばかりだけどね!
プー太郎なんで・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/07/27 16:25
色々やってるなぁ・・・・
そりゃ夜行性になるわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.