Nicotto Town



はっぴ~~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 大きさ
71位 チューリップ【白】 9.32cm

ランキングに入ったぁ~~
びっくりだよぉ~~

毎回
チューリップ育てたもんねぇ~~~

良かったv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2015/07/29 01:33
ジョージさんへ
リアでは白いチューリップってなかなかないんだよねぇ~~
パソコンの中ではちゃんと育つから・・・助かるわぁ~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/07/29 01:31
YOSHIさんへ
毎年、お花が終わったら、球根を土から取り出して、また秋に植え替えする方がよいみたいよぉ~
以前は球根を取り出して、置いていたら・・・虫に食べられちゃって~~(´・ω・`)
それ以来、植えっぱなし!
ナイショネ!
アバター
2015/07/28 21:59
入賞おめでとう。
白いチューリップも清楚でいいね。
アバター
2015/07/28 20:55
チューリップって 毎年植えなくても また花咲くの?
アバター
2015/07/28 20:36
YOSHIさんへ
ありがとぉ~~~
毎年。。。リアの庭にも・・・チューリップ咲きますよぉ~~
植えっぱなしだけど・・・春にはちゃんと花を咲かしてくれる・・・かわいいお花です=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/07/28 20:31
今 庭にある チューリップが もっと大きくなるように 水あげておきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.