Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


最近、とりわけ面白いテレビって…あるか?


オレは完全なる「テレビ離れ派」ですね。
完全にネットに比重が移っている人間です。

ネットはテレビみたいに時間を縛られることがないからね。
テレビがそもそも面白くなくなってきたってのもありますし。

……いや、元々面白くなかったという事実に気付くようになっただけか。
まぁ、ええや。

そんなオレがそれでも見る価値があると思えるのは

めちゃいけ

ガキの使い

ぷっすま

ぐらいでしょうね。

あとは、好きなアーティストが出たときの音楽番組ぐらいか。
あるいは朝の天気予報とか。

アバター
2009/09/11 16:33
確かに面白いテレビ番組って少ないよね
私も最近はパソコンばっかやってるしww
とりあえず暇つぶしに見てるテレビのほうが多いかも
アバター
2009/09/10 23:44
乃愛も、断然パソコン派なんです!

前は、テレビ大好きだったんだけど今は毎日1時間も見ません((^┰^))ゞ テヘヘ

別に、テレビはいらないですし・・・

えっと、知ってたらごめんなさい。乃愛は、Bz好きの元麗奈です
アバター
2009/09/10 22:26

自分も最近テレビ<パソコン
ってかんじです…

なんだか自分の場合冷めてて
テレビが面白くないという…(自己責任!!)

あ、でも音楽番組見ます~^^
めちゃイケも笑っちゃいます…!!
これは欠かせません!
自分的に 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.