Nicotto Town



迷いに、迷って…

ニコット広告で、コツコツ貯めたコインで、ついに初めての浴衣買いましたw清水の舞台から、ダイブだよんw

もらったステキコーデ♪:26

えーーー

嘘ーーー

なんでーーー

今書いたブログが、消えちゃった(´;ω;`)


あまりのショックで、(ノ_ _)ノどたっっ


もう不良に、なってやるぅ~w


消化不良とか、飛行少女じゃないわよ!

(●`з´●)

ヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2015/07/29 17:02
お〜お〜
ステキですぅ
パソコンも浴衣姿にドキドキしたのかもw
アバター
2015/07/29 17:01
やっほぉー^^
あらーおめでとう♪
すごく、お似合いよん!
すごい頑張って、貯めたんだねぇ。

意外と、渋い大人っぽいのが、好みなのねぇ。
私もその柄、リアだったら着てるかもね。
私はニコタは、リアでは着ないのにも、興味があって、
今、迷い中でぇ~す。
早くしないと、金魚すくいできないぃ~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.