Nicotto Town


あきちゃんパパ


夏と言えば海

海のある新潟県でも、うちから海までは車で30~40分走らねばならない。昔夕日の見える海岸パタの旅館に泊まって海に沈む夕日を眺めていたっけなぁ。ウフフ。

アバター
2015/08/01 08:27
こちらは太平洋側で、隣県神奈川まででるのが通常パターン、伊豆(特に西伊豆)や
千葉の内房外房までは、宿泊かねてます。
子供がまだ小さい頃、佐渡の鼓童のお祭りにはまったわたしの嗜好で、毎夏お祭りに
行ってましたよ。友人らとキャンプ生活で。
その時初めて日本海で泳ぎました。運動音痴なのですが素潜りだけはけっこういけまして
小さなイカのつがい(かな?)と戯れたのが印象的です。透明で蛍光色キラキラ♪

夕陽は、水平線に落ちる光景が一番ですよね^^
アバター
2015/07/30 18:03
どなたとご一緒だったのかしら(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.