Nicotto Town



直射日光を避けて生きる

基本的に用事のある時以外は家で過ごします。

夏休みの行楽地は混んでますし、もともと体力には自信がない私は暑さと人混みでフラフラになってしまうでしょう……。
近所に買い物にいく時も、夕方とか涼しい時間帯を見計らっていくことが多いです。

お出かけをしない分、家でじっくり本を読んだり、趣味で書いているお話を書き進めたりとか、そういうことに時間と手間をかけたいです。

あとは最近ゲームにはまっていて、スプラトゥーンをワイワイ楽しんだり、まだ買うかどうか迷っているのですが、どうぶつの森のハッピーホームデザイナーも気になってます。
楽しいからといって、あんまりゲームばかりするわけにもいかないんですけどね;

ブログお題「夏休みの過ごし方」についてでした。

アバター
2016/03/19 23:23
水やりのご支援をいただきありがとうございました!!(;O;)
お礼の素敵、水やりです♪お邪魔しました!
アバター
2015/08/02 19:47
タツキさんおひさしぶりです。
自分も基本的に陽を避けて生活してます。
もともと日光に弱くて、この前学校行事で一日中外に出てた時なんか、後日熱を出してしまったんですよね。
長時間外に出てるとフラフラクラクラして頭痛もする始末です。
だから中二の時のあだ名が「吸血鬼」でしたw
オススメは朝に外に出てみることですよ!
先日朝早くに起きて自転車を漕いだら、気持ちのいい風が吹いてとても気持ちがよかったです。
是非やってみてはいかがですか?
アバター
2015/07/30 22:26
私も買い物はだいたい夕方かな
だから夕方は混んでいるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.