Nicotto Town


まいご活動中!


○○をさがせ!

画像

猫が2匹になったというので盆踊りに行ってきました。
金魚すくいの前には金魚娘もいるし、
手前にカワウソ団やかっぱの親子もいます。
川では鯉が跳ねたり、フーちゃんがやってきます。
屋台のお店も名前が出てるから過去のキャラですね。
前回の第二イベント広場のカミコちゃんもそうですが、
2年目の私にはわからないキャラも…。(^^;

金魚すくいの方は、、、今年の金魚すばしっこいですね。
し~か~も~!
去年よりアイテムもらえる点数が厳しいです。(T-T)
ヘタッピの私なんかはだいたい100点前後なので、5回やって500点。
できない日もあるから、浴衣なしではバケツまでですね。
私はその先の猫ポイも抱える猫も欲しいので、
浴衣買って正解です。

アバター
2015/07/31 17:06
お気楽さん

早いですよね!
金色金魚なんてすくえないもん…。
背景も、今年は結構かかりますよね。
去年よりずっと厳しい設定です~。
アバター
2015/07/31 15:08
(;・∀・)今年の金魚は動きが早い…と、みなさん言ってますよね~
オイラは背景のゲットだけをとりあえずの目標にして頑張りますぅ
アバター
2015/07/31 00:09
annaさん

私もタウンは毎日は行けてません。
櫓が変わったので出かけてみました。
すると、猫は踊ってるし、キャラは増えてるし…。
クマイチは釣り堀経営者?ここで10コインくれます。
お化け屋敷やってたんですか?

金魚すくい、マウスパッドにマウスが引っかかるのと
イマイチ反応が思うように行かなくて掬い損ねたり、
池に戻したり、と苦戦中です。
アバター
2015/07/30 21:46
櫓ネコ、でかッΣ(゚Д゚;(゚Д゚;
タウンまで全然行かれません(笑)
オールスター勢揃いなんですね~
クマイチ…名前は聞いたことがあるけど
どんな設定のキャラだったのかは、全く覚えていません
なんかお化け屋敷とかやっていなかったっけ???(←ウソかも^^;

私も相変わらずヘタクソです、金魚すくい…
でも金魚石がやたらと流れて来ますよね?
あれで回数増やしてなんとか、って感じでしょうか
まぁ期間中には何とかぬいぐるみまで辿り着くとは思いますけど~
アバター
2015/07/30 08:04
ようさん

ことしのきんぎょはぴっち、ぴちだよ~!
ε( ε^o^)э
アバター
2015/07/30 06:48
いきがいいのか Σ
アバター
2015/07/30 01:02
サビ猫さん

ニコタ、ずるいですよね~!
でもって、去年は鯉や金色金魚が出たタイミングで
バケツ使ってましたが、今年はもう、最初の
うじゃうじゃいるときにバケツで救ってもらって数を減らし
じっくり大物を狙う作戦に切り替えました。
結果、点数はあんまり変わらないようなんですが、
かなり気が楽です。

去年の鮭はぶっ飛びましたよね~。
伝統的な櫓は良かったですが、今年のは可愛いですね。
3匹目が楽しみです、
むにゃむにゃ寝てて可愛いですね。
ねこまた3姉妹もいっしょに踊ってくれますし、
一緒にお揃いの猫柄浴衣で踊りに行きましょう。
アバター
2015/07/29 23:47
ニコ運営め~!!
猫アイテムをゲットしたい猫好きの弱みにつけこんで Pアイテム売りまくるとはけしからん!!
しかも、P衣装を着ても全く金魚すくいが上達しないじゃん!!もう!!

でもでも、櫓は今までで 一番可愛いわよ。
シマ猫だけでも可愛かったのに、そこにハチワレ猫ちゃんがみっちり!!
ああ、もう、たまらないっしょ~!!
猫隙は毎日通って 猫らのそばで踊り狂うっしょ~!!

うええええん、運営のバカヤロー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.