Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バラの花の髪飾り


8月限定の第2弾

「和かんざし(大輪華)」を初めてみたとき

『あれっ? これって和かんざしだけど

砂漠のバラに 似ていない?』って、思いました。

前の6月限定に、「和風コサージュ(芍薬パール)」があったけれど

あれは、芍薬の花で和風コーデに似合う髪飾りです。

今回の「和かんざし(大輪華)」は、大輪のバラの花に見えて

これだったら、和装でも 洋装でも似合うんじゃないかなと思いました。

そこで、手持ちのメガ砂漠のバラと合わせてみることに。

ところが、この「和かんざし(大輪華)」には 7色あって

赤 ピンク 紫 緑 水色 オレンジ 青があります。

砂漠のバラは、

白(SandyBrown)

薄紅の誘 (Pink)

蒼の神秘 (Aqua)

千夜一夜 (Purple)


どの色がぴったりするかな~

と、いうことで ピンクと 薄紫と、アクアを購入しました。

白は無かったですから。

浴衣にも 和装にも 洋装、ドレスにも似合う髪飾りで

とても気に入りました。(*´ω`*)v



アバター
2015/07/30 12:02
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

ねー この「和かんざし(大輪華)」
色合いは少し違うけれど、砂漠のバラとよく似ていますよね。
和装にも洋装にも使えていいみたい(*´ω`*)v
全色欲しくなっちゃったけど、ww ここはぐっと、3色で我慢です。
アバター
2015/07/30 11:24
よくみたら似てますね〜
色合いは淡い感じだけど形がそっくりだ〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.