Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


水色のバラ(蒼の神秘)コーデ


パーティードレス(グレース)

和かんざし(大輪華)

メガ砂漠のバラ(蒼の神秘)

ローズバスケット(青)





アバター
2015/07/30 23:34
ぽこさん こんばんは~

「女性はバラが好き」、そうかもかもしれませんね。

「バラ」が付くアイテムって、いくつ所持しているのかしら?
気になったので調べてみました。
きせかえアイテムだけですと
「バラ」がアイテム名につくものが 92種類
「ローズ」がアイテム名につくものが、112種類で、
あわせて204種類ありました。

【種類】としては現在のところ、204種類あることに間違いはなさそうです。
【アイテム数】に関しましては
きせかえ倉庫には主にバラの花の合成品や、
バラの怪盗団などのガチャのダブリ品などが多数ありますから
おそらく、きせかえアイテム数の2倍近く、400個はあろうかと思います。
アバター
2015/07/30 22:50
前の記事も見ましたけど、薔薇アイテムって多いですよねー^^
女性は好きな方も多いから、自然と増えるんでしょうけどね。

で、素朴な疑問。
「ばら」で検索したら、ゆこたんさん倉庫には何個ヒットするんだろ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.