Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコッと農園】リンゴ53位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
順位 作物 大きさ
53位 リンゴ 118.26cm

そういや、屋台でりんご飴って買った記憶がありません。


可愛いと思うんですけどね…食べ方がよく分からなくて^^;
まあ飴をなめながらかぶりつく、でいいと思うんですが
串刺しリンゴを丸かじりし続けるって結構難しくないですか?

まあ、大抵は通常サイズじゃなくアルプス乙女サイズのが主流なんで
頑張ればいける…のか?
でもリンゴはアルプス乙女サイズとはいえ、崩れたからと言って
一口でほおばるのはキツイ気が(;´Д`)

そんなわけで、私はもっぱらイチゴ飴派ですヽ(´∀`)ノ
まあイチゴ飴も食べてる途中で崩壊しまくりますがねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.