Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ第33弾 『月光うさぎ』

白ニコガチャ第33弾 『月光うさぎ』

もらったステキコーデ♪:37

白ニコガチャ第33弾 『月光うさぎ』

2014年9月18日リリース

目玉アイテム
★月光うさぎの和柄かつぎ

★月光うさぎのお面

★月光うさぎの白帯リボン

★月光うさぎの黒帯リボン

普通品
・月光うさぎの和衣(ladies)
・月光うさぎの和柄スカート
・月光うさぎの下駄(ladies)
・月光うさぎの和傘
・月光うさぎの扇子
・月光うさぎのすすき
・月光うさぎの和柄レッグウォーマー
・月光うさぎのつるし飾りフレーム
・月光うさぎの波文様フレーム
・月光うさぎの秋の夜長
・月光うさぎの金風秋川

アバター
2015/07/31 23:08
ぽこさん こんばんは~

今日はまさしく「満月」、しかもブルームーンですね。
ぽこさんも、ごらんになられたのですね。(‾◡◝ღ)

ひと月に2度現れる満月のことを「ブルームーン」と呼びます。
ちなみに2015年の7月2日に1度目の満月が現れており、
その2度目が今日、7月31日にあたります。

こちらでもとても明るく綺麗な満月が見られました。
いまもまだ明るく強い光を投げかけています。

映画『永遠の0(ゼロ)』を見終わって、まだ涙が乾かないうちに満月を見上げて・・・
とても悲しいほどの美しさでした。
アバター
2015/07/31 22:45
どの辺が月光?何だろ?w
あ!背景かな?w

そういえば今夜は満月でとても綺麗でした~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.