Nicotto Town



明日は・・・

明日・・・もう 今日だぁ~~
山口市に行くんで・・・
ショッピング!

湯田温泉って有名かなぁ~?
西の京!って言われているんで・・・
祇園祭りも有るの。

8月には七夕まつりって、ちょうちんのトンネルの中を歩くお祭りも有るよぉ~

おいでませ、山口へ

ってキャッチフレーズ、聞いたことあるかなぁ~~
やっぱ、生まれ育った町は。。。いいわぁ~ ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2015/08/03 03:45
YOSHIさんへ
あはは。。。
苦労してないよぉ~~ ( *´艸`)クスッ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛今でも。。。ピチピチさぁ~
アバター
2015/08/02 13:40
え~!若返らなくていいの・・・ 若い頃に苦労したんだね~ きっと・・・

お肌 ピチピチになるのに・・・
アバター
2015/08/01 21:26
YOSHIさんへ
夢の有るお話なんだぁ~~
若返る・・・いいような・・・もう若返らなくていいような・・・

今・・・桃食べたよぉ~~
お肌・・・ピチピチv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2015/08/01 14:01
桃太郎の桃は 中国では 不老長寿・若返りの象徴みたいな果物らしいよ!

だから初期の桃太郎の話は おじいさん おばあさんが 桃を食べて 若返り 桃太郎を産んだ という話らしいよ!

拾った子供ではなく 自分たちの子供!
アバター
2015/08/01 03:29
Akielさんへ
湯田温泉!まだまだ知名度低いんだねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
下関は・・・わかるかなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
今年は 下関商業高校が甲子園へ行くよぉ~・・・・関係ない?って
失礼しましたぁ~~~
アバター
2015/08/01 03:25
YOSHIさんへ
はい!長~~~~~~・・・・・ぃ夏休みを使って!満喫しております!
長いお休み頂いて・・・しあわせます=*^-^*=にこっ♪

しあわせます、これも方言かなぁ~(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/08/01 03:21
ジョージさんへ
萩と津和野は近いから観光コースだよね!
あと・・・カルスト台地の秋吉台にも・・・行かれたかなぁ~=*^-^*=にこっ♪

ただ・・・田舎だけどね!(○´艸`)フ゜ッ
お魚は美味しいよぉ~
アバター
2015/08/01 00:03
湯田は聞いたことがあるような…?
でも西の京やら祇園祭やらは遠いこともありサッパリ聞いたことないです><;
こっちからしたら京自体が西ですからネ…w
故郷はやっぱり何ものにも変えられないものですよね~。
僕も数年離れてみてよくわかりました(´ー`)
アバター
2015/07/31 20:52
おいでませ 山口! お~方言!

今 流行りの 方言女子!

夏休みを満喫してますね~ あれ・・・?夏休みだっけかな? 結構 長めの休みだっけ・・・(笑)
アバター
2015/07/31 20:01
萩に津和野、風情のある町だね。
俺は一回しか行ったことがないけど^^;
アバター
2015/07/31 19:17
きんたさんへ
鯉の町は島根県の津和野だよぉ~~

今日は山口市から車で1時間のそう・・・萩までドライブ行ってきましたぁ~
道の駅シーマートで海鮮丼食べてきたよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/31 16:16
祇園祭って京だねぇ~~~
こっちは台風が来てて大変みたいだったけど
山口の萩かな?城下町で水路に鯉が泳いでるの?
いい街だよねぇ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.