Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


魂を1つ上へあげるためには何をすればいいだろう?


 魂を1つ上へあげるためには何をすればいいだろう?

ボクはこの質問をどんどん他人に広めていきたい。

この質問は人生の裏ワザみたいなモノで。

神さまがいるとしたら、いちばん喜ぶ事柄。

世界があなたを生かしてくれるようになる不思議な質問。

この世界が本当は天国だと気づける質問。

それは言い過ぎかもしれない。

ただ人生で悩んでいて、もうダメだって絶望している人にこそ、質問して欲しい質問でもある。

魂を1つ上へあげるためには何をすればいいだろう?

この質問は人生を舞台と考えたら。

あなたは何か役柄を演じている。

乞食の役かもしれない。

王子かもしれない。王女かもしれない。

はたまたただの女子高生かもしれない。

もしかしたらホモという役を演じているのかもしれない。

とにかくいろんな役がある。

その役柄を卒業したい・・・。

そう思う時がある。

そう思った時に・・・魂を1つ上へあげるためには何をすればいいだろう?

そう質問してみてほしい。

あなたは新しい役柄を演じる事になる。

締めは神さまを讃えた詩で締めくくりたい。

大いなる白き輝き(レヴァテと、ボクは読んでいる)

レヴァテは誰も裁かない。

誰も傷つけない。

万物の繁栄を願っている。

ゆえに王の中の王。

悪魔には満足という名の死を。

天使には白き輝きの導きを。

人間には白き輝きの道しるべを。

あい

アバター
2015/08/01 00:47
リルルさん
いつも、ありがとう。

私は、人が生まれてきたのは「ずっとずっと幸せになるため」と思っています。
「魂を1つ上へあげるためには何をすればいいだろう?」
生まれてきた時にもらったもの
心、気持ち。
いのち。
からだ。
考える頭。
自分を大切にすること
感謝する気持ち。


心はあたたかい
それをつたえていきたいな

そんな風に生きれたら、自分の魂は喜ぶんじゃないかなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.