Nicotto Town


きのままブログ


久しぶりー!

みんな久しぶり!!
私もやっと2年生に進級しましたよ!!!
結構前の話だけどね笑
今は夏休み!でも、ほとんど部活でお祭りとかにあまり行けないという悲しさ。゚(゚´Д`゚)゚。
来年の今は受験生だから夏休み中あまり遊べなくなるから、2年生の夏休みにたくさん遊ばないと!!!
毎日INはできないと思うけど、だんだんIN率前みたいに高くしていくからもし、また話せる機会があったら話そうね♪
そして、友達解除しなかった人ありがとう!!
※パソコン調子悪すぎて使えない状態だから、スマホでやってます

アバター
2016/03/16 21:08
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
久しぶり~^^元気だったかな??
stpのお届けだよ^^
アバター
2015/08/21 04:23
おぉ、そっか。
ところで宿題もう終わった?
アバター
2015/08/18 18:01
そうか…。
まだ、いつか買うか決まってないん?
アバター
2015/08/17 07:32
おぉ。訪問ありがとね~♪
やっぱりスマホでin?
アバター
2015/08/14 03:20
ん、変えてないはずだけど…。
だしか@aki20010211だったかな?
まあ、フォローしてくれてると思うんだけど。
アバター
2015/08/12 23:28
ありがとう^^
これでタウン出歩けるようになるよ!
暇なときあったら、Twitterとかで話しかけてくれたらタウンとか絡みにでるよ~。
あと、言い忘れてたけど、ラインも変えたからDMでQRコード送ってくれたら嬉しいな~♪
アバター
2015/08/06 10:31
部活頑張れ!
プロフにお兄ちゃんって書いてあるww
アバター
2015/08/06 03:07
おぉ!良かったね!!
うち欲しすぎて昨日の昼寝でお父さんにPCもらう夢見た!ww
実際起きてガックリでした(*_*)
アバター
2015/08/05 08:02
え、それは大変(*_*)
見てもらって良くなった?
うちも自分専用の欲しいな。確かミミ自分専用のだよね?
アバター
2015/08/03 19:56
元気だったよあと名前変えたーw
アバター
2015/08/03 10:15
元気だった?
アバター
2015/08/03 07:41
あぁ、言ってなかったか。ごめん、ごめん苦笑
うちも最近良くなって気がする、まだ画面白くなったり文字変換止まったりするけど・・・
模様替えうちもしたい~
アバター
2015/08/02 18:57
久しぶり
アバター
2015/08/01 03:23
かなり夜にinしてるのねー♪
帰宅部って、言ってなかったけ?
おぉ、ミミもパソコン調子悪いんだΣ(OωO )
タウン行きたいよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.