Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


8/7は仏滅でござる

家のポストに広告が入っていた。
セブンイレブンの新しいコンビニが8/7に開店するらしい。
弁当が50円引きなので行って見てもいいかなとは思うけど仏滅の日に開店するとは運のない店だなぁ。
それにしても一軒の家に3枚同じ広告を突っ込んでいくとは、セブンイレブンの広告を配っていたアルバイト?は随分、いい加減な仕事をするヤツだなぁ。
恐らく今日中に1000枚、配って来い というような無茶な目標を立てられて自棄になりながら広告を突っ込んでいたのだろう。

アバター
2015/08/03 20:28
仏滅とか大安は、インチキって
よく聞くよ。
考えてみたら、外国は、そんなのないよね☆
アバター
2015/08/01 15:45
ピザはジャスコで冷凍ピザ売ってるし。
宅配ピザの値段設定は異常
アバター
2015/08/01 14:56
配達のピザ屋ドミノピザがMサイズ頼んだらピザもう一枚サービス余程の大家族か人数揃わないと
要りませんでしょう…ピザーラの頼んだらウーロン茶一本サービスなら判りますが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.