Nicotto Town



噂では・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

非公式サークルに

『拒否サークル』が存在するとか?

どうもある種のイジメみたいです。


タウンの人も少ないですから

みんなで楽しんだ方が良いと思いますが。

リアでもバーチャルでもイジメはよくないです。

アバター
2015/08/02 15:16
アバター
2015/08/01 21:43
拒否サークルですか@@
ニコ店に来てくれた人を訪問したら
拒否られていたことがありましたw
アバター
2015/08/01 21:06
私もそう思います!(; ・`д・´)
アバター
2015/08/01 15:02

アバター
2015/08/01 08:15
そうなのか~・・・
けっこう不思議な人が多いとは思うんだけど・・・
陰湿だね。

どこにでもあるのか・・・いじめって。
寂しい人たちだね~。そういうことしか、できないなんて。と思っておきましょう。

楽しむためにやってるのにね?
アバター
2015/08/01 06:40
うわー陰湿ですね!
そんな人たちがいるなら 「アンタ達、バッカじゃないの!」って面罵してやりたいですね!
ニコは息抜きしにくるところですよねえ。
そんなサークル、存在がニコ警察にバレてブツ潰れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.